TOP新着情報

NEWS

新着情報

  • 2020.04.06新着情報新型コロナウイルス感染予防対策の取組について

新型コロナウィルスの感染拡大防止対応と致しまして、弊社では厚生労働省発表の「新型コロナウイルスを防ぐには」を参考に、下記の通り、感染症予防対策措置を実施させて頂きます。

御取引先様には何卒ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

 

 
  1. ご来訪時、症状の有無の確認及び対応
    全てのご来訪者に弊社エントランスにて体調の確認及び検温を実施をさせて頂きます。37.5度以上の発熱、せき、のどの痛み、倦怠感、呼吸困難、1か月以内の海外渡航履歴などの症状等がある方につきましては、入場をご遠慮いただきますので予めご了承ください。

  2. ご来訪時のお願い
    エントランスに手拭きアルコール除菌シートをご用意しております。入場にあたっては手指の消毒をお願い致します。また、入場時はできる限りマスク着用をお願い致します。
    これらの対応を実施頂けない場合に入場をご遠慮いただく場合もありますので、予めご了承ください。
     
  3. 実施期間
    2020年4月6日(月)~4月30日(木)
    尚、状況によって短縮または延長する場合がございます。

    以 上

    ※上記対応は、6日時点でのものです。今後の状況や規制の変更によっては、対応が変わる可能性がありますので、あらかじめご了承願います。

NEWS INDEX